How to [A] class !!

ぷよぷよ通。指導の用途での記事では無いので情報の信憑性にはご注意を。てへぺろ☆(ゝω・)v

ちらうら_雇用拡大

01

 

シミュ垢にギリギリ文字数まとまらなかったからもう少しダラダラさせてこっちに書きます小ネタです

f:id:pyasta_46:20170531093944j:imagef:id:pyasta_46:20170531093955j:image

まあ当たり前っちゃあ当たり前なんですけど

‪1→2枚目で赤のキーをまだスルーするのほんまに基礎的だけど必須だし高難易度でもある 特にここまで多重がゴチャゴチャすると早く置いてしまいたくなる‬

上から落とすだけだから難しい多重ではないけどキーが多くて煩雑って感じで、でもそれを頑張って整理し続けるというか
‪赤ぷよに雇用がなくなるので雇用拡大の1手をとるべき 中盤対応用キー外しというより雇用拡大‬の意味合いが強い

 

f:id:pyasta_46:20170531094059j:image

最終的にこうなった

青が来なくて緑単発から青発火したけどそれでも14ダブ11万弱あるしおっけー

 

 

02

 

もう少し時間を巻き戻して〜

f:id:pyasta_46:20170531094421j:image

こっからスタートだったんすよ

それをこう!

f:id:pyasta_46:20170531094453j:image

とりあえず上にやっときゃ何とかなる感

どんどん上に雇用の機会を作ってあげる

高さとの兼ね合いが最近の悩みです

4-5列目もキーが置けるってことをしっかり意識しないと高さ足りなくなるので繋ぎの位置は要確認ですねえ