
How to [A] class !!

ぷよぷよ通。指導の用途での記事では無いので情報の信憑性にはご注意を。てへぺろ☆(ゝω・)v

ちらうら_ぶっこわ連携

01

 

連携、見えます? 連携あるって言われたら見えますよね!

f:id:pyasta_46:20170114232722p:plain

こういうところの嗅覚をあざとくすると良さげです。綺麗に決まると気持ち良いです。決まらないとCPUみたいになるので恥ずかしいです。

 

 

02

 

マリオ64RTAだと「ぶっこわ」って「ぶっこわさない」の略なんですよね。

こちらでは当然「ぶっこわす」の意味で使ってます。まあそれはどうでもいいや

ぶっこわ決めるためには中央からぶった切ることになるんですけど

それするにはようは中央を使って2ダブとかを構築することが結構大事なんじゃないかなって思います。

というか! 中央を使う2ダブをキメたときにぶっこわの選択肢が発生するっていう方が正しいのかな?

f:id:pyasta_46:20170115000324p:plain    →  f:id:pyasta_46:20170115000509p:plain

中央をぶった切るときはぶっこわを血眼になって探そう!

最初の2ダブを撃つ瞬間くらいにはすでに検索位置が絞れていたり、見つけることが出来ていたりすればとてもスムーズに事が運びます.

このあたりを手を止めずにすぐ見つけて移行できると、相手に結構プレッシャーを与えることが出来ます。そして自分も気持ちよくなれます。おひとついかがでしょうか