How to [A] class !!

ぷよぷよ通。指導の用途での記事では無いので情報の信憑性にはご注意を。てへぺろ☆(ゝω・)v

How to [A] Class !!

今年の汚れ 今年のうちに ということで、

前ブログ『ハウツー「A」キュー!』より引っ越してきました。

今後はこっちで更新していくことになると思います。よろしくお願いします。

一応跡地をこちらに貼っておきます。

fpasta.jugem.jp

 

移転する理由は単純にスマホ用アプリの使いやすさだとか、あとは怪文書ばかり書いてたら自分で見直すことすら出来なくなってしまったからだとか、まあそんなところです。

前ブログ同様、指導アレコレという用途は無く、基本的に自分向けのメモみたいな立ち位置になります。拾える所がムシャムシャ食べて、それ以外はポイ捨てするのがこのブログを読む正しい用途だと思います。